今、耳を疑いました

サンデーモーニングで司会の関口宏さんが

スポーツコーナーで張本勲とゲストの中畑清さんの会話を

『余計な話はやめてください』とぶった斬り

挙句、「視聴者の皆さん、すみません」と謝ったのです

 

関口さん、大丈夫ですか

視聴者は何も、シナリオの決まった劇を見たいわけではありません

ニュースを絡めた専門の人の解説が面白いのです

 

実際、張本さんと中畑さんの話しは面白かったです

旧知の仲の二人だからこそ、打ち合わせに無い話が出るのだと思います

(当事者にしか分からない話だしね)

 

関口宏さん、進行役として自信が無いのだったら

もう、退いた方が良いと思いました

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆