NHKのあさイチ。。。

最近は全然見ていませんでしたが

アナウンサーが変わったのですよね

 

 

この記事を読んで

鈴木さん、視聴者をどう思っているのかと思いました

番組を見て、わざわざメッセージを送っている視聴者に対して

そういうことをして、しかも、「また送ってきてください」と発言するなんて

内面が出てしまいましたねえー?

 

・・・と言いますが

若干、お首が長い

しかも、お首のスジが薄っすらとだけどⅤ字に入っていて

どうにも不自然・・・

違和感がありますとかげとかげとかげ

 

それならば、頷けますなほっこり

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

今回のテーマは

「乙女心とデパートの店員さん」

についてです

 

ディサービスを再開したはいいけれど

着て行く服がないと言い出した母。。。

 

そんな母に春服を頼まれて

デパートに買いに行った時のこと

店員さんにめっちゃ見られたんだよ~~叫び

 

よろしかったらご覧ください下矢印

 

年齢は関係ない、春服が欲しい♪

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使