菅首相がアメリカに向けて今日出発しますね

 

 

だけど、あちらに行ったら色々と大変ですよね

記者会見あるでしょ

大丈夫なのだろうか

 

色んな人が言っているけど

どうしてわざわざ訪米する前に汚染水を放出することを決定したのでしょう

しかも、海に流すのは2年も先のお話ですよ

ホント、不思議。。。

 

選挙を控えているのですし

選挙が終わってからでも良かったのでは?と思うのです

 

アメリカのどこで誰と会談するのか分かりませんが

記者会見で大いに突き上げられるのは必至。。

 

逃げられなくて気の毒な気がしますが

仕方がないですよね

 

大きなシナリオに動かされているのでしょうかねうーん

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆