松山英樹さんが優勝したマスターズだけど

先ほど再放送をやっていて

思わず見てしまいましたゴルフ

優勝を決めた時、実況の人たちが男泣きをしながら松山さんを称えていたのを聞いて

何だか、私も泣けたのだったえーん

 

 

コメントより

最初は、国際放送のトラブルかと思ったくらい長い沈黙があった。
途中から、アレッ、もしかして泣いているの?って思った。
アナウンサーが中嶋常幸に振った時に、全てを理解した。
「途中苦しかったからね…」の絞り出すコメントを聞いた時に、日本のゴルフ関係者たちの全ての想いを理解できた。
宮里優作のコメントを聞いた時に、私も思わず涙が溢れ出てきた。
中嶋常幸も宮里優作も、そして後から知ったことだけど、片山晋呉も丸山茂樹も全員が泣いていたらしい。
そんな個人スポーツって、あるのだろうか?

 

ホント、そうですよね

皆の悲願だったのだとあらためて思いました

よかったよかった笑い泣き

 

あらためまして

松山さん、おめでとうございますラブラブ

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

今回のテーマは

「米軍ヘリがバンバン飛んでいること」

についてです

 

これが何を意味しているのか

Qの活動を通して分かったことを書いています

日本人が変わることがとても大事なのですよね

 

よろしかったらご覧ください下矢印

 

米軍ヘリが低空飛行・・・それには理由があるの

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使