先週金曜日の菅首相のぶら下がり会見を見ていて

やはり、コワイと思いました

機嫌を損ねたら、次は無い・・・みたいな汗

 

画面からも分かったくらいです

現場にいた記者の人たちも

NHKの二人のキャスターのことが頭をよぎったとしても

おかしくありません

 

 

菅首相のこの手のエピソードは、よく記事に出ています

 

もちろん、気に入らなかったら怒鳴ったり

書類を投げ飛ばすことがあったのだとか。。

 

 

異を唱えたら、後日飛ばされたとか無視されたとか

そういう憂き目を見る羽目になった人も

多かったのではないでしょうか

(学術会議の任命拒否問題もそういうこと)

 

耳が痛いことを言ってくれる人ほど大切にすべきだと思うのですけどね

 

逆らう者は許さない

やられたことはやり返す

 

菅政権にはこういう体質があるということが

透けて見えてしまうのです

 

こういう政治に愛は無いわけで

長続きはしないと私は思います

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー