島根県の丸山知事が

県内を走る聖火リレーの中止を検討していることが分かりました

理由は「コロナの感染拡大を封じ込めるための

政府や東京都の対応に不満があるから」でした

 

 

まぁ、お気持ちは分かるような気がします

 

でも、私が驚いたのは

聖火ランナーを走らせるのに

県が負担する費用が9000万円だったということです

 

いやはや。。。

色々、お金がかかるのねうーん

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

テーマは「夢」についてです

自分が見た夢の意味を紐解いてみました

内容は私自身に対する教訓でした(汗)

 

よろしかったらご覧ください下矢印

 

地道に欲を出さず自分の足で一歩づつですな

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使