8日正午の時点で

直近5日間の大会ボランティア辞退者は約390人(8万人に対して約0・5%)

聖火リレーランナー辞退者は2人

コールセンターへの問い合せは約4550件(電話約350件、メール約4200件)ですと

 

 

先日、森さんはこう言っていました

「元々、会長職に未練はなく、いったんは辞任する腹を決めたが

武藤敏郎事務総長らの強い説得で思いとどまった」と

 

その武藤さんが、森さんをどう説得したかと言うと

『ここで会長が辞めれば、5000人の組織はどうなりますか』でした

 

・・・あのね

誰だって今日か明日か分からないけど

変な話、事故に遭って死んでしまうことだってあるわけです

 

だけど、回る

回すのが組織なんですよ

 

5000人がどなるかって?

どうにもなりません

淡々と仕事をするだけです

 

皆、そうやって社会でやってるのです

私もその様にして働いてきました

 

この事態に責任を取らないで、しがみつく理由は何でしょうね

地位も名誉もすでにお持ちのはずです

東京五輪を開催することに尽力した一番の功労者ということで

名声を得たいのでしょうか

 

このままでは、その名声も地の底に落ちますよ

 

曇りなき眼で世界と自身を見てください

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

今日のテーマは

他者のエネルギーを奪う「サイキックバンパイヤ」についてです

バンパイヤにならないためにどうしたら良いか・・・

ということも書いています

 

よろしかったらご覧くださいねおねがい

 

相手のエネルギーを奪わないために

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使