昨日菅義偉首相が出演した報道ステーション。。。

その部分、録画だったのですね~

私は途中から見たのですが気づきませんでした

 

 

で、録画でアレですか?という感想です

 

一か月やってみて(緊急事態)、結果が今一つ出なかったら

対象拡大や延長した時に内容が厳しくなることがあるか?との問いに

仮定のことは考えてない

とにかく、国民の皆さんに協力して欲しい』と答えた時には

腰が抜けそうになりました

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000203571.html

 

だって、最悪の事態を想定して対策を考えておくのが危機管理なんじゃないの???

と思うからです

 

菅首相ヨイショの富川アナにも失望しましたが

それよりも、日本のリーダーとしての菅さんに???でした

 

この調子では、感染者数が減らなかった時

国民が協力しなかったせいだと責められてしまいそうです

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー