札幌の秋元市長が会見で来年の雪まつりについて触れていました

 

 

・・・良かった

正直、ホッとしています

 

今年の雪まつりが思い出されます

春節と重なって、中華圏からの観光客の人たちも沢山来ました

それに伴って、コロナの感染者も出ました

 

人が集まる所には食べ物屋さんも出ますので

リスクも高くなるのは必至

 

国の判断が変なのばかりで、ガッカリしている中

札幌市、ホント良かったと思いますグッド!

 

安心安全が一番

コロナが収まったら、もっと楽しく開催できると思います

 

今は、自衛の時だと思います

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー