お笑いの世界の人たちのクラスターですね

 

 

その他にも

日体大レスリング部20人

サッカーJ1鳥栖で10人

高知の障がい支援施設で12人

鹿児島の病院で14人

 

また、夜の街関係でもクラスターが多数出ています

夜の街で出たということは

間もなく市中に出るということです

こんな感じ下差し

ホストクラブで感染発覚
遊びに来るキャバ嬢が感染する
キャバクラに遊びに行く男性が感染する
その男性から会社同僚に感染する
その男性に家族がいたら妻や子供祖父母に感染する
妻が仕事先に感染させる
子供が学校で感染させる

(いつも拝読しているブログに寄せられていたコメントより)

 

このまま、何もしなければどんどん感染が広がって医療が崩壊します

 

政府はまだ放置するのでしょうかね

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー