32分の動画ですが

お時間のある方、是非、ご覧ください

 

そして、コロナについて

もう一度、考えてみませんか

 

参考人として招致された児玉龍彦教授(東京大学先端科学技術研究センター名誉教授)の答弁です

質問者は杉尾秀哉議員、伊藤孝恵議員、山添拓議員

 

ニュース等でもやっていましたが

あらためて、児玉教授の言葉を聞くと、私たちが今、どうするべきか分かると思いました

 

国民の命のことを思う真の科学者の姿があると感じます

 

 

 

 

後ろで聞いている西村経済再生担当大臣と尾身氏の姿が見えていますが

この人たちは一体何者なんだ?という思いが湧いてきたのでした

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー