広島県安芸高田の児玉市長ですが

お金を受け取った時点でアウトなのですよ

 

 

 

激励の電話もあったと言っているようですが

甘いですね

 

記事のコメントにもありますが

辞職しなかったら逮捕だと、私も思います

 

頭を丸刈りにしたからと言って、一体何だと言うのでしょう

 

私の息子も子供の頃に

大事なサッカーの試合で思うように動けなかったと

自ら丸刈りにしたことがありましたが

こちらの市長は犯罪を犯しているわけですし

丸刈りにしたところで、逆に、滑稽に見えてしまいます

 

一刻も早く辞職された方が自身のためだと思うのでした

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー