世間を騒がせている手越祐也さんですが

先日の会見について、薬丸裕英さんが激怒したとのこと。。。

 

右差し薬丸裕英、手越祐也の会見でのコロナ発言に激怒「僕はコロナで大切な人を亡くしているので許せない」

 

薬丸さんが怒ったという、その発言

「コロナウイルスをうつされても面倒くさいので…」

 

実は、私も引っ掛かりました

人の痛みが分からない人が発する言葉だと思いました

 

あくまでも、「自分は感染していない」が前提のお話です

夜、出歩いていたわけですから、いつ感染してもおかしくなかった状況で

今も、もしかしたら無症状なだけかもしれません

 

自分が人にうつすリスクをまったく想定できていないのは

「年齢の割には幼い」ということと、「傲慢」故のことだと思いました

 

人生は長いです

 

薬丸さんがどうして怒ったのか

その理由を理解できる日が来ることを願っています

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー