菅官房長官は議員の口利きは無いと会見で言いました

 

右差し布マスクの業者選定 菅官房長官「議員からの口利きや紹介なし」

 

癒着は一切無いということですが

 

右差し妊婦向けマスク「謎の4社目」が判明 ユースビオ代表「癒着は一切ない」

 

ここで出てきたユースビオという会社が???なのです

 

こちらの写真が、そのユースビオさんです

福島県特区内にあります

(復興特区とは、法人税などの免税があったり、復興交付金が交付されたりするのよね)

 

https://twitter.com/HON5437/status/1254750783775490050

 

何故か、窓には公明党の議員のポスターが貼られている

あら、山口代表のもある

しかもプレハブ。。。

 

さらに、こんな記事も

右差し【福島報告】アベノマスク4社目、福島みずほ議員の追及直後から登記簿の閲覧不可能に

 

やはり、私が妄想した通り、最初に出てきた3社(興和、伊藤忠商事、マツオカコーポレーション)だけで

残りの差額(約375億円)は、仲良しで山分けするつもりだったのではないかしらね

 

こんなことなら、不良品も出ていることですし

466億円でマスクを配布するというのは止めて

生活が困窮している人たち(大学を止めざるを得ないと言っている大学生の人とか)の支援に回した方が

人として、首相として、安倍さんも挽回できるのではないでしょうかね

 

もちろん、不正があったのだとしたら

法の裁きを受けていただかないと困りますけどもね

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 HirokoのSEKAI 

ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー