厚生労働副大臣の橋本岳氏ですが

(元総理大臣の橋本龍太郎さんの息子さん)

 

この人のTwitterをご覧ください

https://twitter.com/ga9_h/status/1229946164620869632

 

なお昨日、私の預かり知らぬところで、ある医師が検疫中の船内に立ち入られるという事案がありました。

事後に拝見したご本人の動画によると、ご本人の希望によりあちこち頼ったあげくに厚生労働省の者が適当な理由をつけて許したとの由ですが、現場責任者としての私は承知しておりませんでした。

 

何を言いたいのでしょうね

 

ダイヤモンドプリンセス号の現場責任者と自ら認めているわけですが

感染対策の専門家をクルーズ船に入れなかったことや

対策に不備があったこと

そして、専門家の意見に耳を貸さなかったのは

自分だと言っているのでしょうか

 

皆さん、どう思われますか?

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 HirokoのSEKAI 

ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー