地震についての記事がありました

右差し測量学の権威が警鐘 「東日本大震災の直前と同じ兆候出現」

 

日本は世界でも珍しい4つのプレートの上にあります

なので、地震は起こるのは当たり前な国だったのだガーンハッ

地理で習いました

 

だから、やっぱり大切なのは普段からの備えだと思いました

 

で、こんな情報がありました

注意侮ってはいけない!恐るべき100均商品【防災グッズ・100均評論家イチオシ商品】

 

う~む

100均、侮るなかれ!!ですな

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 HirokoのSEKAI 

ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー