久々に、北菓楼のシュークリームが食べたくなって

散歩がてら、北菓楼の新店“KITARARO L”に行ってきました

(近くには近代美術館や知事公館などがあり素敵な散歩コースになっているの)

 

こちらのお店ですが

創業は1991年、札幌から北に約80㎞に位置する砂川(すながわ)市で

今は、新千歳空港などを始め、道内に8店舗あります

 

お菓子の種類は沢山ありますが

私の一番のお気に入りはシュークリーム(1個180円左矢印リーズナブルでしょ)乙女のトキメキ

カスタードクリームが山盛りに入っていて、とっても美味しいんだよ~~ラブ

中高年にはヤバいヤツのパターンだけどあせる

 

HPはこれしかなかったみたい

オンラインショップになっちゃうけど、よろしかったらお試しくださいね

http://www.kitakaro.com/

 

美味しいものって嬉しいね

あぁ、シアワセだラブラブ

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 hirokoのSEKAI 

ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー