取り敢えず因縁をつけるのが趣味な国かなぁ? | 猫爺の徒然日記

猫爺の徒然日記

気ままに、何となく、ダラダラ書いてま~す。
基本、頭のボケ防止なので、ゆるゆる~~~。

韓国 佐渡金山推薦に「強い遺憾」
#Yahooニュース





佐渡金山が金を掘っていたのは江戸時代だし、

そこで採掘作業をやっていたのは、無宿人として捕まった連中だし

どうにも、あのお国の方々は強制労働のイメージを言いたいんだね。

まぁ、日本国内にも何かと愚にもつかない文句だけを言う事しかできない奴はいるけれど

単なる民族性なのかなぁ?

シャープの液晶技術を盗んでいったり、長年掛かって品種改良したイチゴの種を盗んでいったり、そんなことをしておきながら、妙なところで因縁をつけるんだね。

その癖に、自分で蹴っておいた通貨スワップの再開を言って来たり、F35の整備を日本に依頼してきたこともあるし、妙なことを言い始めるのが特徴ですあぁ〜。

まぁ、嫌な連中ですわぁ〜。