真っ先に国会がロックダウン、凄過ぎ! | 猫爺の徒然日記

猫爺の徒然日記

気ままに、何となく、ダラダラ書いてま~す。
基本、頭のボケ防止なので、ゆるゆる~~~。

 
この物凄い時期に、国会は閉会中審議ですかね。

この政府は、逃げるか、やってる感を出すか、ネーミングだけして放り投げるか

それだけですなぁ〜。

ワクチンは外国製で、地方が頑張ってますからまだ少しだけマシですが

官邸と霞が関はボロボロですなぁ〜。


そうそう、『酸素ステーション』って何?

そこまで、フラフラの人を運んでいって、酸素を吸わせるだけなの?

このアイディアを出した人はもう少しマシなアイディアだったのではないかなぁ。だって、このまんまだと何の為に作ったものか意味がわからないものね。

パラやめて、そこに掛かる人員と金で野戦病院を作ったほうが良いと思うんだけどね。

とうとう、政治家と高級官僚の脳もコロナにやられたかなぁ?

このままでは先の大戦より悲劇的な結論しかないですなぁ〜。

またまた、シュレッダーに行列が出来そうかなぁ〜。