景気ってよかったかね? | 猫爺の徒然日記

猫爺の徒然日記

気ままに、何となく、ダラダラ書いてま~す。
基本、頭のボケ防止なので、ゆるゆる~~~。


景気、後退局面の可能性…「戦後最長の拡大」に暗雲 : 経済 : 読売新聞オンライン


経済データは偽そうな訳で、感覚として景気がよかった感じはあまりありませんね。

しかしまぁ、この状況で消費税を上げると言う決断をする人物って、どうなんでしょうね。

本来は、国民を安心させて、明るい気持ちにさせて、将来不安を払拭して

さぁ、皆さん、お金使いましょう~ってやるべき所

ミサイルだ核だとあおるものだから、益々お金は使わないよね。

このセンスの凄さに、今の政治の驚異を感じてしまいます。

結局のところ、官邸は裸の王さまであり、

自作自演でやらない限り、誰も誉めないと言うのが現実ではないだろうか。

これでも選挙は勝つのだから、驚異のムサシパワーだね。

自民党自身は、本当の支持率って把握していると思うんだけど

どうなんでしょうね。


しかしまぁ、暗黒の安倍期だね。

もう、石破で良いから、首相代わらないかなぁ~。