持つべき友は、安倍晋三総理ですな~。 | 猫爺の徒然日記

猫爺の徒然日記

気ままに、何となく、ダラダラ書いてま~す。
基本、頭のボケ防止なので、ゆるゆる~~~。


加計氏 疑惑を晴らすに至らず https://news.yahoo.co.jp/pickup/6299309 #Yahooニュースアプリ

加計氏会見 再度開催を検討へ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6299310 #Yahooニュースアプリ


来年度の受験生募集が有りますから、記者会見やったのかなぁ?

でも、墓穴を掘った感じですかね。

私立って人気商売の側面が有りますからね。

卒業生に形見の狭い思いをさせたらイカンですなぁ!

記者会見場に岩上さんを入れなくって、これ位ですから次は入れてあげて欲しいものです。

加計さん、甘利議員の様に逃げきりが計れると思ってますなぁ~。

お友だちが安倍総理大臣ですから、いくらでも手は回して貰えますよね。検察から裁判所まで押さえてますから。

おまけに、新聞やテレビを押さえてますから、後はほとぼりが冷めるのを待つばかり、

とは行かない情勢でございますね。



内閣支持率とか、首相の支持率とか

自民党は本物の数字を把握しているのではないかなぁ?

だとすれば、加計問題が支持率に与える影響の大きさも分かっていると思います。

籠池夫妻の様に、拘置所にお友だちは収監しないでしょうから、急病で入院かなぁ~。

甘利方式でございますね。

世間さまは大体こんな事だろうって思ってますけどね。

東京地検がまともであれば、どれだけ風通しの良い世の中であった事でしょう。


アレは、余程、色々なところの弱味を握ってるんでしょうね。

流石、ムサシの威力は神ですなぁ~。

スッゴい政治になりました。



この期に及んでも、小泉元首相は原発の事しか言いませんなぁ~。

進次郎君もそれ位な器かなぁ~。


それと、新聞やテレビやネットで流れている政治関係の『数字』 全く信じてませんよ~。

元々、勝ち馬に乗るって考えが有りませんから!