休日ランチ(ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ)と、浅草フォト | アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

家ゴハンのレシピや、グルメ情報、趣味の写真をマイペースで綴るブログです。

こんばんは★


日曜の夜。いかがお過ごしでしょうか。


週末は天気がもちましたね♪

昨日は久しぶりに浅草に行きました。

電車もホームも、地上に出ても人が多くて何かあるのかな?

と思っていたら、三社祭でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

凄い熱気。思いがけず、お祭りを楽しめました!


お祭りの写真ではありませんが、隙間からのぞくスカイツリーなどなど。

撮ってきた写真を下の方に載せましたー


今日のランチ。

賞味期限ギリギリの生クリームがあったので、クリームソースのパスタを作りましたよ。


アオイトリ食堂

アオイトリ食堂


休日ランチ

・ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ

・野菜サラダ(レタス、トマト)


浅草フォト↓↓


アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

アオイトリ食堂


訪問いただきありがとうございます。

▼ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ