時は来た!それだけだ【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

時は来た!それだけだ【KEN-J】

おはようございます。



$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

しゃきーんチョキ



からの、


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

しゃきーんしゃきーんチョキアップ




兵庫県が生んだ"モンスター オブ フェミニン"

KEN-J ですキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!



午前中はほぼ、


世界を抱いています




パンダ





遂にLIVE会場販売がスタートしましたチョキBLUE BIRD BEACH 2チョキ




早速、ありがたい事にとどまる事知らない売れ行きで、

熱い夏の予感ビンビンフラグでいっぱいでございます波アップ


この夏はとにかくライブ尽くし。

夏の終わりにはもうこのCDは在庫無くなるだろうと、
予言者の方も言っていたと予言者のツレのツレのツレが言っていました、



って、ツレが言っていました。


8/1から、
WonderGOOさん各店舗でも展開されるので、
ぜひお近くのお店でお買い求めくださいクラッカー



今回、限定発売のため、

近くのWonderGOO行ったけど無かったよ!なんで!なんで!!南米.


って事もあるかも知れませんが、




その時はぜひ店員さんに、




(*` Д´)/「あの、BLUE BIRD BEACH2置いてないのは、夏の98%を取りこぼしてると思うっす」


と、ぜひお声掛けください。



(▀ω▀)「マジすか、すぐ夏と共に取り寄せるんで待っててください!」




ってなると思うので、
その時はぜひ店員様のよろしくお伝えください合格




ネットでの購入ももちろん出来ます↓(発売日以降開始)


http://e.wonder.co.jp/MxMDetail3/1/0/1/4526762100193/



BLUE BIRD BEACHと一緒に

熱く涼しい最高の夏にしましょう
チョキ






そして、もひとつ。
ほぼ同時発売、自分がトータル的にプロデュース的にアレさせてもらった、


Eye'z Black

のCDも会場限定で発売開始されましたチョキ

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



僕らが one da 4side と言うグループ名で活動して来た時からの一番の仲間で、

プライベートでも仲良いほんとに憎たらしい3人組なのですが、

今作への想いは色々と覚悟と感謝を込めたミニアルバムなんだ、との事で。


自分がプロデュースしたとかの名目ですが、
今回はほぼ彼らの力でやり遂げた感じです。



曲作ってレコーディングして印刷業者にデータ渡して完成品が届く。



一行で書けるんだけど、

ホントは2000行くらい使って書きたいほどの苦悩や想い。


BBBはもちろん、
アイブラのミニアルバムにも、

そんな想いがたくさん詰まってると、
一緒に制作しながら感じました。

とにかく憎たらしい彼らのミニアルバムも併せた
今回ご紹介した2枚。


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


ぜひライブ会場でGETしてください合格


※Eye'z Blackのミニアルバムは通販無いんですか?とかの質問は彼らのblogで質問したらきっと郵送で通販とかしてくれると思いますって言うかなんとかさせますのでぜひ買ってください。



喜びや悲しみから

想いが生まれて

言葉になって

カタチになって

みんなに届く



自分だけの感情が、自分のためだけの音や言葉が
みんなに届いてみんなの何かに触れて

みんなの音楽になる。






僕たちとみんなは音楽で繋がってる


って言葉は目に見えなくて、

すごくアバウトでアレかも知れないけど、


だからこそうまく言葉に出来ないけど言える事は、

心の底から、

この繋がりを幸せに想っています。

ありがとうね。


だって、音楽で繋がってるんだぜ?

なんだか分かんないけどワクワクやんね


って話です。



もっとblogで音楽的な話もして行きますね。


とりあえず今日も激しく歌い狂って来ます。


六本木morphにて19:50~


みんなで おぅいぇいぇい しましょうアップ



最後に余談。(なげーよ)


今まで彼があの姿になった時はボブマーリーだプレデターだの言うてましたが、
僕の目はふしあなでした。


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

貞子 でした。(以上)




んでは今日も張り切って行きましょキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!