Think positive !200&個展まで後1日! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日も暖かいですねぇ〜東京。

昨日、無事??搬入終わりました。
予想以上にかかりました。
しかも、お手伝いしてくださいましたお2人の作家様とギャラリーのオーナー久保さんと…
4人かがりて5時間半!

これは観たくなるでしょう?(笑)

私史上最高作品数371個で、アートモール埋め尽くしました!

ん?
かずに入れ忘れているものがある。。。
と今気がつきましたが。。。

まぁ、それはまた。

今日は、こちらの実験。


アルコールジェル&リードディフューザー用駅自作中

私は、アルコールにアレルギーがあり使えないのですが…
ちょっとお肌に優しいかもしれないアロマ入りアルコールジェル、個展会場にご用意いたします。
アルコール濃度は、70%程度にしてあります。

免疫力アップや殺菌作用があると言われるアロマを使用しました。

会場には、アルコールアレルギーの方にもお楽しみいただけるように、アルコールフリーの除菌ウエットティッシュもご用意しております。