Think positive !199日目!&個展まで後2日! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日も風が強い東京。

さてさて、今日搬入です!朝8時から頑張っておりましたので…
ヘロヘロですが…体力持ちますかしら?(笑)

そんな後今日は、荷物を移動させてやった写真が撮れました!(笑)


ケーシージャケット

デニムのケーシージャケット作りました!

1960年代のアメリカのドラマ「ベン・ケーシー」でドクターのきていたことから、この名前になったとか。
動きやすく、前ボタンが邪魔にならないデザインは、外科医向きだそうです。

それだけ機能的ということは…
日常着ても動きやすく楽なはず!
デニムでも動きやすい工夫してあります。