GALA展まで、後1週間! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

来年の事を言うと鬼が笑うなんて申しますが…
そろそろGALA展のお知らせをしなくてはですね!

GALA展まで、後1週間。。。

準備がなかなか進みませんが…
ちょっとずつ頑張っております。

今日も、小さいパネルを買いに新宿まで行ってまいりました。(笑)

GALA展、急遽参加を決定いたしましたので…
みなさまにお送りするDMがほとんど手元にございませんので…
こちらに載せさせていただきます。


$BlueBirdのブログ-GALA2013-1


$BlueBirdのブログ-GALA2013-2


今年、大変お世話になりましたギャラリーK(越谷)での年頭の展示です。

たくさんの作家さんが集まるそうなので…
持って行くのはストラップのみになります。

みなさまに、年明け早々お会いできますのを楽しみにいたしております!


bluebirdamebaをフォローしましょう