やっと…。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日は、お天気悪いはずだったのに晴れた東京。

今朝は、毎年恒例の南天切り。(笑)
我家にはびこる南天の枝をバッサリと切りながら…
お正月の生け花用にご近所に配ったりするんです。

しかしながら…
今年は南天の実のつきが悪くて…
あまりいい枝がありませんで…
ご近所のみなさま全員というわけにはいきませんでした。。。

天候のせいですかね?

昨日降った雨粒にぬれながらの作業…
かなり冷たくて寒かったです。(笑)

そんな今日は、晴れた空に感謝してセキセイインコ・レインボーストラップ作ってみました。


$BlueBirdのブログ-inkostrap117


やっと、部屋の片づけも終わり…
年末らしくなってまいりました。(笑)

忘れているわけではありませんが…
GALA展も近付いてまいりましたので…
そろそろ、そちらの準備もし始めたりしなくてはいけませんね。。。

いつも以上にバタバタしている年末です。


bluebirdamebaをフォローしましょう