【パーソナルアロマご感想】不思議な力が後押ししてくれて願いが叶いました! | 星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポートをします♡

星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポートをします♡

心のリラクゼーションサロンRelairリレア
         星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポート/アロマテラピーで癒やしを/ハーバリウムで大切な人へプレゼントを

 カラーセラピー&SNSサポートで
 『あなたのなりたい未来』を叶える
 カラーセラピスト/SNSサポーターの
 ハガトモエですピンクハート



40代女性の方にパーソナルアロマのご感想をいただきましたので、ご紹介しますピンクハート
 リピートのお客様ですキラキラ
 
ご本人の許可をとりましたので、ご感想をブログに搭載させていただきますキラキラ
 
 
パーソナルアロマを再度お申込みされた理由
前回申し込んで効果抜群だったので、また申込みしましたピンクハート
 

 
使った感想
朝起きた時に眠くて全くやる気が起きず、そんな時にパーソナルアロマを吹きかけたら、不思議な気持ちになり、やる気に満ちて動けましたキラキラ
 
 

アロマの香りについて感じたこと
最高な香りで良かったですピンクハート

 
 
その他、ご意見、ご感想などご自由に
友恵さんの不思議な力が後押ししてくれるような、オーダーした願望が叶いましたピンクハート
今回もありがとうございましたキラキラ
またお願いしたいです照れ
 

 
【お客様のパーソナルアロマ】
アロマはお客様の願いに合わせて調合しました香水
天然石はお客様の願いに合わせてアクアマリンを入れさせていただきましたダイヤモンド
 

この度はパーソナルアロマをリピートしていただき、誠にありがとうございましたお願い
 
 
 
【パーソナルアロマとは?】
アロマテラピーと占星術が融合したものですキラキラ
占星術から生まれ持った本質や使命、願望を引出し、アロマテラピーから願望を叶えるために必要な香りを診断し、世界でひとつだけのオリジナルのアロマスプレーをお作りしますピンクハート
 
12星座別や恋愛、仕事、金運、健康など、お悩みや叶えたい未来別にアロマと天然石を選んで世界でひとつだけのオリジナルのアロマスプレーをお作りしますダイヤモンド
 
 
 
【こんな人にオススメ】
✅なんだか満たされない 
✅空虚感がある
✅未来への不安がある
✅生きがいがほしい
✅自分らしく生きたい
✅自分に自信を持ちたい
✅夢や目標を実現したい
✅恋愛や人間関係で悩んでいる
✅ストレスが溜まっている
✅リラックスしたい
✅癒されたい



【鑑定を受けるとこうなります】
▶️自分の本質や本当の望みが分かり、迷いがなくなって進むべき方向に進めます。

▶️不安や恐怖心がなくなり、自分は出来る!と思える様になってやる気と行動力がつきます。

▶️自己肯定感が上がって自分に自信がつきます。

▶️潜在意識が書きかわり願望を実現しやすくなります。

▶️悩みを解決しやすくなり、勇気が湧いてきます。

▶️香りに癒されリラックスできるようになります。

 
ご購入の皆様に全14色ある色を飲むハーブティーをプレゼントしますキラキラ
どの色のハーブティーが入っているかはお楽しみにピンクハート
 
 
 
パーソナルアロマのご購入はこちらからできます