【未来が輝き出すパーソナルアロマ】 | 星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポートをします♡

星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポートをします♡

心のリラクゼーションサロンRelairリレア
         星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポート/アロマテラピーで癒やしを/ハーバリウムで大切な人へプレゼントを


カラーセラピー&SNSサポートで
『あなたのなりたい未来』を叶える
カラーセラピスト/SNSサポーターの
ハガトモエですピンクハート
 
 
 

今日は新メニューのご紹介しますキラキラ


2020年は激動の年で、自分自身と向き合ったり、これからどうしていくのか考えた方が沢山いたのではないでしょうか!?


私自身もいつも以上に自分と向き合うことが多い1年で、だからこそ、自分の本質を深く知ることができる天体色数(てんたいしきすう)を100人以上の方に提供してきましたキラキラ




でも、そこで疑問がわきました!!

それは、
【自分の本質を知ることができたけれど、その後どうしたらよいのか?】
ということ!!


きっとひとりひとり、なりたい自分、叶えたい未来は違う!!

だから、自分の本質を生かしながら、なりたい自分、叶えたい未来への後押しとなるもの、行動への促しになるもの、サポートになるものが必要だと思うのですキラキラ


2021年は、今年以上に沢山の方が自分らしく輝いた未来を生きていけるようなサポートしたいと思い、1月に新しいメニューのモニター販売を開始しますピンクハート


2021年1月
キラキラ未来が輝き出すパーソナルアロマモニター販売開始しますキラキラ


質問や疑問などがありましたら、お気軽にご連絡くださいね爆笑