熊本西原村から 仕事、お金、結婚
魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです

ストレスはなくならない

 

程よい緊張感はつきものだから

 

 

が!!

発散は大事

ためずに小出しでどんどん出そう

 

 

 

そして!!

ちゃんと感じよう

 

 

その発散したい気持ち

原因なるもの何??

 

 

仕事も遊びも

運動も

 

 

楽しみレベルが上がっていくときは

 

 

 

 

ほどよいストレスは起きますよね

 

 

慣れ親しんだ

今のレベルとは違うから

 

 

 

それがプラスに向かっていくのがわかればさほど苦にはならないと思うが

 

 

逆方向なら

見直し必須!!!

 

 

 

 

積み重ねがやりたくなーい



だったり



ムダじゃない??



だと

 

 

 

ストレスは発散しても発散しても

空回り

 

 

 

我慢に強いひと


思いグセで色んなことがせき止められやすいあなたは




我慢をブラスに活かすこと



良い循環に流れる思いグセに

変えていくと良いでしょう

 

 

 

わたしも昔はひどかった



負のスパイラルに入ると

本当にもったいない



通り過ぎてみえることは沢山ある



5年後、10年後、を

変えるなら



今を変えたほうがいい



あなたは何を発散してる??


13の月の暦、マヤ暦では

ちょうど赤い月の13日間



流れ


浄化



のパワーを大いに活用しよう。


ストレス発散!元はどこから?


今日も楽しい一日を

 

 

 

 

 

 

何度でも見返せる!

まじかるクラウン

紙ベースでお届け!あなたの強み、金運アップ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

変えたいものは何?

 

星豊かさは広い世界からやってくる
 
 
 
 

 

 

望みがスルスル叶う記事

 

星無理しないの奥深さ

 

星宇宙銀行

 

星覚悟

 

 

星現実は未来からやってくる不思議

 

 

 

 

ベル9月,10月のセッションご予約可能日はこちらベル

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2023も

あなたの笑顔が増える旅!

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です