幸せ志向でいく人生の歩みかたのお手伝い
魂との会話マヤ暦 カラー タロット
武田由紀子】のブログです。
あなたは宇宙銀行を信じてる人ですか?
 
 
いわゆる引き寄せってやつです
 
 
 
欲しい必要な分はちゃんとくるよ~
だから心配無用ってやつ
 
 
 
私はだいぶ信じててかつ、何度も
実施、恩恵を受けています
 
 
もっともっと練習と実践が大事と実感してます
 
 
 
 
まだまだ実験は続いていくのですが
 
 
あなたも信じるなら
活用自由なのでオススメです
 
 
しかも無料!!
 
 
 
まずは望めば望むほど豊かになるのは
本当と思います
 
 
だから過度の節約は逆効果
 
 
 
借金や赤字はブブーダメだけど
 
 
出したら入る出したら入る
 
 
寝たら起きる
 
 
朝がきて夜がくる
 
 
ぐらい自然の摂理に反しないことが
大事なようです
 
 
 
収入が途切れたり不安なときほど
効果を発揮
 
 
大事な人を救うとき
 
健康に関係するときなどは
 
 
わかりやすく威力を発揮
 
 
動かす金額は入ってくる金額
 
身分相応に、が大事だけど
 
 
今よりちょっと上を目指すのが
ポイントな気がしています
 
 
やりたいことや必要なお金が出てきたときに
 
 
「そんなお金ない~」
 
「どうしよう、でもやりたいなあ」
 
 
そんな時ありますよね
 
わたしだと親の介護や自分の歯の治療に奇跡は起きました
 
 
 
まずは
出来るか、できないかではなくて
 
やりたいか、やりたくないか、
が大事なようです
 
【やりたい】
と決めたら
 
 
宇宙からの応援とばかりに
自分では想像もつかない方法や
 
閃きアイディアが浮かんできて
あっというまに叶ったのです
 
 
何度も体験していると意思によって現実は動いていくんだ!
 
が実感できます
 
 
思えば若い時からも何度も助けて頂き感謝でいっぱい!!
 
 
だから望んだほうがいいですよ
 
 
望めば叶うなら望んだほうがよくないですか?
 
 
そんなの無理に決まってる!
と思えば望みどおり変わらない現実がずっと続く気がします
 
宇宙銀行、お金だけでなく、
願いも同じだと思いますがお金に関しては
 
 
楽しい気持ちで使うと
喜ばれてまた入ってくる
 
 
 
循環について感じてる人と付き合う
 
 
自分と他人の差をなくす
 
いつもの、、、、のレベルが
ピッタリワクワクするものをチョイス
 
 
節約生活か満足生活か、は
あなたの思考が決めていることを知る
 
 
理想の生活は望めば近づいていくことが
可能と知る
 
 
お金はエネルギーと知る
 
 
お金は生活において便利で
大切なものだからマインドが大事
 
 
ねたんだり、嫉妬したりすると
あなたにだけこない
 
 
 
安心できる状態をまずはつくる
 
 
お金は愛情とも大きく関係すると
思ってます
 
 
人生は一度きり生まれも育ちも環境も運も関係ない
 
 
あなたはもっと幸せになっていい
望んでいいのですよ~
 
わたしもがんばります
 
 

 

今日も楽しい1日を!!

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

金運が上がる記事

星デパートで値段を見ずに買えるまで

 

 

叶える!!

星手ぶらで生まれててぶらで死んでいく

 

星行動することで消える不安

 

 

2023も

あなたの笑顔が増える旅!

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です

 

 

 

 

 

 

 

Blue-beauty Yuki

武田由紀子

 

2011年マヤ暦タロット

学び

 

同年

自宅サロンと

沖縄国際通り

ヒーリングカフェ

沖縄占いパラダイス

 

でセラピストデビュー

 

2012年~師レイ・カラーズ

堀木れい子のもとで

カラーを学び

 

イベント出店多数

ラジオ出演

インターネットTV出演

イベント主宰あり

 

ライセンス所持アドバイザー

全国に生み出し続けています。

 

マヤ暦では

シンクロニシティ研究会

シニアアドバイザーを

 

2019年卒業

 

2015年から

nhkカルチャー熊本教室

【マヤ暦初級講座】を開講中

 

2019年韓国で

マヤ暦初級講座開催

 

2022年オンラインにて

韓国講座再開

 

2014年オリジナルメニュー

デビュー発売

 

2019年

金の輪~ゴールドゲート~

2020年

光の覚醒コーチング発売

 

カラーでは

レイ・カラーズ熊本校

2014年から認定頂いております