【ヤラせ無ぇよ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《こんな事をまたやろうとしてやがるのか!》
殺人られたら報復じゃなくて有事の際は頭から行動してかなきゃ子供、女や老人が狙われるぞ。
どさくさに紛れて家を焼かれ住みつかれたり「ウリの家ニダァ!」って売られたりするぞ?

そうなる前に時価の高い東京は安心出来ない。
そんな目に合いたく無くけりゃ家を守らないとダメだ。

もっと簡単な話はゴキブリを見付けたら駆除しまくる事だよ。
1 人じゃ手が足りなくても10 人集まれば1人よりかはマシ。
そんなグループが各町内にあれば5組10組と 連携は取れる。
100 組集まったらかなりなモンになる。
それこそそこまで集まれば地域の安全を護るのもかなりなリスクを排除出来るだろう。

決死隊みたいな覚悟はいるだろうが。
殺られる覚悟をより殺るって意識の方が強くなきゃいけないだろうがね。

何年か前のに秋葉原で無差別殺人で暴れた奴が捕まったじゃん?
アレをもっとやらかした方が治安維持に効力を発揮出来るんだぜ? 
しかも殺人者ではなく人々から感謝されるし
武勇伝を耳にした女子供老人が守って欲しいと頼って来てもおかしくない。

力が頼られる時代になっても不思議は無い。
東日本大震災後には護るのも力でがある者が女に好まれてたってワイドショーでもあの当時は言われてたな。

オタクとて人を守ろうとする優しさと勇気が有れば人生が開けるかも知れないぞ?