【糞食い乞食は仕留めろ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり


文在寅が軍に朝鮮戦争になったら日本を攻撃しろうってのを指示を出したって1週間か10 日ぐらい前に見たぞ?
で、日本海にミサイル?
何が目的だコノヤロウ!
北の核施設を目標物に指定なんていないだろよ。

大体がミサイルも飛ばせないポンコツ廃品回収屋みたいな奴等の言う事を真に受けてとらえるバカは日本にゃ居ねぇよ。

万が一の時に道具は用意しといた方がイイよ?
通報じゃなくなったら物を奪いに来る輩も居るだろうしさ。
薪を作るのに木を切らなきゃならないだろうし。
トイレ用の穴を掘らなきゃいけないだろうし、何も無かったらどうすんの?
街が破壊工作で賀ガタガタにされてたら?
そんなこんなを含めても道具を持てよ。
何が必要になるか考えて用意しとけって。

襲って来たら奴を逆退させる準備も必要だ。
一番の心構えは来たら殺人るって気持ちだね。
躊躇してたら自分や仲間が殺人られる。

何かの被災で自衛隊が来てくれるなんて明後日の方が見てたら背後から殺人られるぞ?
地域によっては日本にドレだけの敵国人が居る?
それこそ免許やパスポートで確認出来ないのは敵と見なして殺人しか無いだろ?
九条がーなんて言ってたら頭割られるぞ。
有事の緊急状態で九条がーなんて言われたら敵国人がと見なしたカタ着けるだけ。
場合によっては闇夜に紛れて終わらせる。

要するに自分達の国で自分達の生活を脅かす奴等は排除するだけだ。
ネトウヨだから何だか知らないが俺の邪魔をする奴をはカタを着けて排除するだけだ。

目の前に糞食い乞食が居たら排除する。
自分家の前に糞をすする乞食が居座ってたらどうする?
警察も忙しくて来てくれなかったら?
家を捨てるか?
乞食を排除するだろう?
そーゆー事だよ。