【暖炉から進んでベーターを上がり】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ヨルシカ教会付近に戻ってから》

門が開かなーい。

って事はベーターに乗る前を思い出してみよう。
ロンドールのなんちゃらって闇霊から傀儡の鉤爪を手に入れた以外何も覚えていなかった。

仕方が無いからベーターでまた戻り階段の先にはベーターを使ってしまい行ってなかった。

階段を上がるとアラ?
霧モヤ。
白霊が2匹分しかサインが出て無いぞ?
サイトを見ると3匹書いてあるんスけどぉ。
また条件付きだったかワケか?
2匹を連れて殺人れって事だな。

もう朝だからココでヤメておこう。
イイ加減眠いぞ。