【A4S炉】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《素人目で思うに各区で設置しとけよ》

高音ガス炉って何ぞ?
A4S炉ってのとはまた別のなんか?

A4S 炉ってのは随分と評価がイイな。
事故が起きようが起きまいが、戦争が有ろうと無かろうと全国にシェルターを作っておけって話だよ。
イザとなった時に隠れるトコが有りませんじゃ済まないだろーが。

気違いが今年の春にも北が日本を狙うって言ってたじゃん。
シェルターをなんてドコに有るんだよって思ったね。
せめて地下鉄に入らないと、って。

一番近い地下鉄に入れる駅は?って考えても押上しか無く、浅草に近い隅田川からじゃ押上に向かうのも浅草に向かうのも変わらなかったりした。
押上程度の深さじゃダメで東京駅の一番深い路線ぐらいじゃないと安心出来ないなんて説もあるし。

各区に数ヵ所作れよ。
死に損ないのBBAの為に団地なんて作ってる場合じゃ無ぇぞ。
せめて団地の地下にシェルターを備えとけよ。

当然足りないんだから1つの区でシェルターを10ヶ所は作れって。
地下道で繋げれば地下都市も夢じゃ無いじゃん。

今に満足して今をどう回すかって戦後団塊の世代みたいな考えじゃなくてコレからどう発展させるかって未来を見据えて考えて行けよ。
金が有り余ってたバブルの時代に何をやって来たんだよ。

見てみ、金が余ったバブルの時に時間と金を無駄にして企業の倒産破産の結末の2000 年以降を。
日本も、糞食いも支那糞もみんな同じ結末じゃん。
何処も未来に投資せず小銭集めに満足してた結末だよ。

今になってシェルター1つ有りませ~ん、てさ。
今の60歳ぐらいの老いぼれ乞食達のせいだぜ?