【ビデオ屋のスロット】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《GODの高設定》

凱旋を打つと800円で原因不明の当たり。
ナナメ右上がりの黄色も揃っていないから何が要因で当たったのかすら解らない。
100円/30枚x8、前の奴が前兆中にヤメたとしては約240枚分使ってるから前の奴の残りとも思えない。

その240枚分を使う間に何も引いてないからモードが良く何かで当選したらしい。

この手の謎当たりは通常のパチ屋では先ず見れない。
テレビで魚拓が打ってるとままある光景。
普通なら高設定を疑うトコ。

その後も初当たりをポンポン引いて軽い軽い。
要するにモードアップしやすく当選原因が把握しづらい。

2〜3の上乗せをするが爆発には至らない。

やってると慣れてしまい当然のようになり、Gゾーンで当たらず都合良くコインが切れてしまうと追加金を使うのも勿体無くなってくる。

ハーデスに移動するとやっぱり7〜800円で当たり、その後も初当たりが軽い。

犬が続い後にペルおばさんで何も揃わず。
犬より始末に悪い。

そうこうしてると消化中に上乗せで10Gとか30Gの乗り、たまに30G+30Gや100G+30Gとかも乗って気付けば数百G。

ボケ〜っと消化してるとピチューンと青い光が中央に走って左を押して下さい。
閉店ちょい前に出ても取り切れ無ぇーよ。

初期G数を消化して1回目のジャッジメントはペルおばさん。
期待さずおばさん顔アップを目押しせずに押し順ミス無くオヤジ打ちしてるとババアの逆上がり。
どんどん逆上がり。
終わるとペルだけで500G以上の乗り。

閉店時で4000枚表示。
ジャッジメントを2つ残してタイムアウト。
払い出しコインを使ってダークソウル3GET。

キモデブが計算すると通算で今日出たコイントータルすると8千円分ぐらいらしい。
オタクが好みそうなの台は全滅でGODだけ高設定らしき挙動を見せていた。

この店は昔は翌日もそのままだったらしく今は解らないとの事で残ってるなら取り切れなかったG数とジャッジ2つは有るから打ちなさいよ、で解散。

収穫ダークソウル3

喉が乾いた時にビールを買いに行ったついでにゲーセンのUFOキャッチャーで寝っ転がったカービー。
店員の野郎小さい袋をよこしやがって潰して入れたじゃないか。

ハーデスで出たモノの大慶園に行きたかったんだよ自分は。
連休なんだからタイムズシェアカー借りて大慶園行こうって。

今日の記事のカテゴリーは何になるんだ?
ハーデスだけどパチ屋じゃないし、UFOキャッチャーも絡んでるからスロットじゃなくてプライズでイイんかな?

日を跨いでるから明日の日付でもイイんだよな?