【田頭談:桐生の兄貴は残念じゃった、の真意は?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《やっぱ死んだんか?》

数発撃たれてガックシしたトコロでスタッフロール。

スタッフロールで終わったよーに見せた後に続きで遥が復活したトコの病院シーン。

藤原竜也も遥と沖縄に行く話だから藤原竜也が後を次ぐのかね?
次回作が沖縄から始まったら秋山の出番が無いじゃんか。

沖縄編を藤原竜也にして神室町編は秋山で山ちゃんの出番にして欲しいなぁ。
山ちゃんおはスタも卒業して出なくなっちゃったしなぁ。

お笑いモノマネだけじゃ寂しいじゃんよ。
さて、大詰めのラストを見なくちゃ。