【温泉へ行こう】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《チャンネルを変えたら》

加藤貴子や矢部美穂が映った番組が。
加藤貴子の元気の良さが深夜には似合わないが小気味よい。

支配人役の人は自殺しちゃった人だよなぁ。
初めて耳にした時はテレビで顔を覚えたばかりでコレからの人なのに、って思ったなぁ。

矢部美穂もかわいいじゃないの。
制作年は1999年で約20年近く前か。
支配人が死んだ以降は番組がやってたのか見てないから知らないけど凄く久し振りに見た気がする。

何か5年ぐらい見てなかった気がしたけどかなり前のだったんだな。
加藤貴子も以来見てないけどあの元気さは健在なのだろうか?
歳を取って相応のババアになってしまったのだろうか?
現在の活躍も見てみたいモノだ。

矢部美穂も加藤貴子も想像を越えるイメージのババアになってるんだとしたら再放送で当時の若さの姿を見て懐かしんでるのがイイのかもしれない。
下手に歳を取ってしまった姿を見るのも怖い気がする。

さ、スーパーナチュラルの時間だ。
サムとディーンを見なくちゃ。