【NARUTOを見て日本語を覚えたってばよ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《外人はホントにやるのか》


知り合いがアメリカ留学に行く前には映画の音声で会話が聞き取れるかやってたけど似たよーなモンかな。

その友人に付き合って高田馬場に行って外人が集まるカフェに入った時は周囲が英語ばかりの多国籍人が9割で話しかけられた時は恐ろしかったのを思い出す。

でもNARUTOで日本語を覚えたら絶対おかしな日本語だぞ。

むしろ木の葉丸を見習った方が絶対イイぞコレ。