【糞食いの国に行くなって事だな】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《YouTubeでは何人も上げてるのに》

地上波とかでは内容を放送を
流してるのか?

YouTubeで知ったけど知らない人も多いんじゃないかな。

死刑団出動か?
あはは、「し」に「"」が入ってなくて自警団って入力したつもりが死刑団て笑うぞコノヤロウ。

おチビちゃんの半キャップってより半メットも頼んだし、次はカリマーのリュックでタフなSFのプレデターかポリスを買わないと。
サイドに付けるポーチで収納力アップさせると本体と合わせて4万5千円近くするんだよなぁ。
リュックに4.5万は痛いっスわ。

下手な支那製の安物じゃ破れた時に中身が飛び出して来ても目が当てられないからなぁ。

まだ斧を買って無いっつーんだよ。
手斧ばかりで首を切り落とせる木こり斧が売ってねー。
って、違った木を切り倒せる斧だった。
首は間違い間違い、冗談だw

こないだ買ったスイッチが何気に効いているわ。
…………………………………………………
《》

何も関係らしい関係が無いから消滅しよーがどーでもイイよ。

SONYと任天堂のゲームが止まる事も無いし糞食い国なんてどうなろうと知ったこっちゃ無い。

朝鮮が無くなっても得なんて無いじゃん。
こんな状況でも取引してるよーな会社は知らんけど倒産するのは経営者次第だから個人の責任で数も多くないし俺達にゃ関係無いんだわ。