【エネループ到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ま〜た俺やらかしおった!》

しかし、充電器が込みになってると思ったのはエネループの黒単4x4本だけで充電器が無かった!

ま〜たヤッちまったか!
別口の単3x2と充電器が付いてるヤツも届いたんで結果的に単4セーフ。

黒いのは古いバージョンかと思ったら容量がハイグレードになってた。
単3x2+充電機込みと単4x4がほぼ同じ値段の1200¥はなんかスッキリせんな。

充電器を出してみたら単3x2と単4x2が同時に充電できるらしい。
炭3と単4で充電器を分ける必要があるのかと思ってたからcycleEnergyと同じで助かった。
2本2本でしか充電出来ないのが時間が掛かりそうで嫌だが。

でもドコにも両用なんて書いて無かったぞ?
スマートチャージとは書いてあるが充電状態でランプが1本づつ消えるって事だろ?
単3と単4両用ってドコにも書いて無ぇ~じゃんよ。
低学歴にも理解しやすいよーに書いとけよ。