【東方以外でおチビちゃんが好みそうな】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《BLUE REFLECTION》

PS4では少ない少女モノ。

お試し版の「ぎゃる☆がんだぶるぴーす」はやった事はあるけと普段はどうぶつの森やポケモンやってるレベルだからコレは少し少し早いかな?

武器を持ったおねいちゃんなんか好きそうなんだけどボス戦とかは無理っぽいなぁ。

中古が出回ったぐらいに買ってあげようかな。