【NASAが重大発表だってお】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《惑星ニビルが地球に衝突しまっす》

とかさ、内宙人と話して地球に来る事になりました!とかさ。

ブラックホール実験が成功して他次元世界に旅行可能となりました、とか。

予定より早く厳寒期に突入するのが解ったとかワクワクする話をしろよ。

バクテリアの化石ガーみたいのはやめろよな。

さぁー、オカルト好きな皆さん。
今度はどんな終末論に繋がるのでしょーか?

NASAとスペースXが組んでドラマの協力をしているMERS。
昨晩も#3をやってたけど眠っちゃって見れなかったけど、アレを考えたら植民地惑星の発見じゃないかって気はするけどね。
…………………………………………………
《40光年》

4光年離れたトコに地球と似た星があったってテレビで言ってたぞ?
現代のロケットで行ったら何百年の何世代がかりで行くんだよって話。

もっと高性能なUFOを作って一般人に公表出来る話になったら言えってんだ。

寝物語と変わらないよ。
今飛び立っても現地に着く前に地球が滅んでるかもしれないし、現地に着いたら着いたで歯が立たない化物の星かも知れないじゃん。

もう地球がダメって状態なら一か八か掛けて行くしか無いんだろーけど。
現段階では子孫何世代まで腹を括って行かないとなぁ。
宇宙のさすらい人になる覚悟が必要じゃん。
話にならないな。