【極一部が気付いたって】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《71%精神異常者が認めないんだから》

叩き潰すしか無いんだよ。
ゴキブリ相手にはね。

コレを書いた糞食いチョンが今更何を言おうが書こうが日本人に揺るぎは無い!
その程度で意思を揺らがせるなら日本人ははじめから立ち上がらないで抑える。

しかし今や手にモノを持って暗殺者みたいな目をしている者も居る。
何もかも手遅れなのだ。

もう今更遅いのだ。

戦後の70年を何をしていた?
今更ゴメン?
全滅させるまでを心に秘めたまま日本人は立ち上がり前進を始めている。

その裏に潜んでいる心を読め気違い共め!