【ラザロエフェクト?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《お前を見た事があるぞ!》

ラザロエフェクトってのがどんな映画なのかは知らんがどっかの研究室で研究成果を盗まれ、再実験を録画に残して自分達の証拠を残そうとしたら仲間の女が事故死したが生き返らせたら脳が100%活性化したって、トコまでは見た。

リミットレスの薬編じゃなくて実験版みたいな内容だな。

で、目覚めた女が超能力を使いだしそーだって状況下で他の女少女の霊らしきモノを見る。

リミットレスみたいのじゃ無いんかい?
幽霊も出るんか?
臨死超能力と幽霊少女。
一体どんな映画なのか正体が絞れないぞ。

エフェクトに反応してバタフライエフェクトも検索にヒットしたがバタフライとラザロは違うよなぁ?

で、兄ちゃん 君はアメリカンホラーストーリーの精神病院編やフリークス一座にも居たよなぁ?

よーし、大体想像がついた。
臨死体験で取得した脳100%活性化超能力と霊界リンク能力な映画だ!
もう解ったぞ。
カニハサミ腕のフリークスの兄ちゃんが出てる時点でそんな映画に決定だ!

えーと、1時間30分も見てるけど研究室の中でのドタバタから一向にストーリーが進まないのは何故?

幽霊少女から髪マッチを受け取るもう1人の女。
コレ火を付けて終わるな。
あと20分で正味10分か。
燃やして終わらなきゃ収集の付けようが無いぞ?
っつーかもう飽きたんですけどぉ。
目が黒い臨死女が男を生き返らせちゃって終わったよ。
意味は考えろってか?
ぶっ飛ばすぞコノヤロウ!
オイ!糞監督コッチ来やがれ!

貼っちゃったけど見ると時間を無駄にするぞコレ。