【日本人が分かっていない】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《反日学者》

反日以外では無名のザコ。
最も解ってないのはダデンて踊らされた学者と南朝鮮人。
バカ左翼が阿呆丸出しで書き込んでるよ。

要するにだ、慰安婦の話を2015末にパク婆とした時点でアメリカは仲裁兼見届け役なワケよ。

コレに顔を潰しちゃマズい事に発展しちゃうワケ。
だから不満が有ろうと飲み込んで波風を立てないよーにしなきゃならないのが常識。

分かりやすく規模を縮小してヤクザのトラブルに例えると、A組とB組が戦争を始める。

見かねた第三者の他組織からC組長が仲を取り持つ手打ちに動き出す。

A組長はC組長の言い分を聞き入れ手打ちに納得し組員にお触れを出す。

B組長は納得がいかないとC組長の話を蹴り戦争を続行の構え。

怒ったC組長は自組織で動きB組長を戦争終結宣言と引退宣言を出させる。
Bの上部組織もB組長を絶縁の処払いを全国にお触れを出す。

仲裁役の顔を潰すとタダじゃぁ済まされないんですな。
アメリカはヤクザとは違うから違う別のやり方で行きますよ。
既にとっくに始まってるのは南朝鮮人以外なら完全に世界から締め出されてる現状は理解してますわな。

ソコに条約破棄の宣言なんてしたら南朝鮮は本当に無くなりますって。

南朝鮮人は本当に知恵遅れの集まりでしか無いから対日本のつもりで今も居るけどとっくに対アメリカになってるんだって。

2015年末の慰安婦問題の同意以前のブラックボックスを開けた時から始まってるんだよ。
厳密にはブラックボックスを開けても型遅れのブツしか入ってなかった時には南朝鮮はアメリカから見たら限りなく敵視されてるんだ。

なのにアメリカは南朝鮮の味方なんてトボけた思考しか持てないのが朝鮮人たる所以。

だからこの動画のうp主はその辺が解ってて踊るダデンとダデンに掻き回されてその気になった朝鮮人に対してのタイトルを付けたんだと思う。
逆に書き込んでる日本人もチョンも小学生レベルの知能だね。

反日左翼の米国学者が何を言ったトコロでチョンが喚いてるのと変わらないんだ。

アメリカ人だろうと何の法的権限も無い爺さんが訴えたって無意味でしか無いんだって。

自分らが声を大にして言ってんのと変わんないって。
喜んでションベン漏らすのは南朝鮮人と反日左翼だけだよ。

普通は嬉ションするのって犬ぐらいなモンたぜ?
なぁチョンよ、自分のパンツを確認してみな?
な、嬉ション出ちゃってるだろ?

正直な話、日本人はこんなうだつの上がらない乞食学者なんて興味も無いし、どーでもイイんだわ。