【宣戦布告で襲い、掛かってんじゃねーよ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《寛容奪路13》

ランダとクヴァンダのセットに宣戦布告をブチかまされて全員が(^^)真っ赤状態に陥る。

リラックスゲルを主人公だけでも効かせたかったがランダに猪突猛進し自爆してしまった。

ホーム待合室から降りて1時間続けてたのがパア。

主人公のMPは満タンになってたし手持ちペルで有効な手段が無かったからもっと早くに渋谷地下鉄で買ったナダメラルドと大気功を変えときゃ良かったと後悔。

ムカっときたからヤメてYouTuberを見ると今月いっぱいは規制がかかってて5秒見たら2分読込な状態で見れたモンじゃない。

今月はゲームしかやってないなのに何で規制が掛かるんだ?
ペルソナで仲間が人質にされたとき用にネットに繋げてたからかな?

ほんの数日で規制が掛かるほどデータ料を使っちまうモンなのか?
解せんなぁ。

ビールを飲み始めたらおチビちゃんの服を買いにママンとおチビちゃんのコンビはシマムラに行くと出かけてしまいボッチになってしまった。

墨田区にシマムラなんてあったの?
全然知らなかっ・・・
あ、浅草のロックスか。
フットサル場だったトコに1年ぐらい前に新しく建てた中にあったな。

ジバニャンの半袖半パンをおチビちゃんが選んでくれて買った事があったあった。

それはイイとして自分はボッチでコレから何をすりゃイイんだ?
ペルソナはまだヤル気が起きない。