【自分も狂ってるな】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《マルハンに行く奴は考えよう》

よく北朝鮮は日本のパチンコ店からアガりを民団を通して徴収してるから日本人が北朝鮮の核爆弾の費用を出してるよーなモンだ、なんて言うよね。

韓国に対しては的確なトコロが伝わって来なかったりするんだけど朝鮮人だけあって韓国も同じだったりするんだな。

在日マルハンから徴収


こんなの見ちゃうとマルハンでGODを打つのに物凄い抵抗感を感じるね。
南朝鮮がデフォルト目前なのにソレを助けてるのがマルハンに行く客の懐から出てるって思うと胸クソ悪いですわ。

いや、パチンコ屋そのモノを廃止にしちゃってイイわ。
朝鮮を潤すぐらいなら潰して干上がらせようや。

パチンコ屋を徹底的に締め上げて抜け道を作れないよーにしてくれ。

GODもポセイドンになるから打つ意味無くなるし丁度イイ機会だ。

マルハンに行ってた自分も自覚が無かったから狂ってんな。