【デタラメパレスから出れねぇ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《お宝ルート確保したが帰れない》

高学歴はスンナリ帰れよるんだと思うよ?
でも低学歴は帰ろうとすると黄通路が青通路になってしまい見た目は変わらない通路で堂々巡りして帰れなくなってしまう。

裏設定でプレイヤーの偏差値判定してバカだと難しくなるって?
東大志望のお前等ならスンナリ出れるんだろうがコッチはそうは行かない。

ウトウトと眠た目になりながらやってたらこうなったワケだ。
東大出たって居眠りしながらやったら同じ目に合うだろうよ。
分かったか、この高学歴野郎ども。

さ〜て、どーやって帰えりゃイイんだ?
…………………………………………………
青通路を2回入ったら「く」の字に上がる階段に行き着き、場が変わってくれて普通のフロアになったがザコ警備員が2匹。

やり過ごすのは不可能何で打って出たらココでは強敵のヌエ。
撃破したら横のザコ警備員もまたまたヌエ。

ヌエの2連戦はツライ。
案の定殺られてやり直し。
ザコを倒したらセーブしてヌエで死んでを繰り返して地道なLVアップ。

2匹のヌエを倒して進んだらまたヌエ!
MPはもう無くヌエとマトモには戦えない。

ネットで調べたら弱点が火。
杏のアギで良かったんじゃねーかよ。
オイ!水樹奈々!お前アギもマハラギも持ってんなら「任せて」ぐらい教えろよ!
使えねぇババアだこと。


コイツ何度ホールドアップさせても仲間になってくんないんスけどぉ。
血返しの玉ぶつけて逃げるしさぁ。

コイツ何を選択すれば仲間になるんだ?