【マダラメパレスの襖柄ドアの奥で苦戦】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《アブラアゲを仲間にする》

弟子が縁切りして仲間になったがLVが2つ離れるとバランスが悪く感じる。

アブラゲ君は物理系スキル派で同じ敵がのがズラっと出てくると使い勝手が悪い。
アブラゲは使いたくないけどバランスが合うよーに杏とチェンジしてLV上げの修行。

通れなかった襖と同柄のドア奥に進むとヌエが出て来て立ちはだかるがココの前にペルを耐7と弱いアンドラスから耐14のイッポンダタラに変えとかなきゃいけないのをいつも忘れててヌエが出るトコに入って殺られてしまう。

始めからイッポンダタラにしとけば楽なんだけど経験値があと874でアドバイス(常時クリティカル率上昇)が覚えられるから今は外せないのがつい張り替え忘れる原因になっている。
ザコ相手に874を上げるのはツライ。

イッポンダタラは1664で全体物理を覚えるが1664はザコ相手にはチョット時間がかかるからひとまず除外。
パンチ力があるヌエの時だけ鎧代わりに張り替えりゃイイ。

アンドラスのアドバイスは合体継承で物理系の強いペルを作る時まで残したい。

何とか死亡者無しでヌエを倒さなくちゃ。